酒盛り中〜

特に意味はなく、ただただ酒を飲みたくなっただけ・・・
タバコやめた反動か?
でも最近あんまり酔いが回らなくなってきたんよね。まぁ、2007年裏目標として酒もたしなめるようになるってのがあるから。
まぁ、毎年言ってて実現できてないんだけど・・・
さてさて、とうとう明日からsorachocoライブの先行販売の予約日です。
えっと・・・まぁ、市内に行かずに地元でもいいかなと・・・
一応町内の郵便局は規模としては大きい方(郡内の集荷場も兼ねてるので)なので速達で行けばまぁ、次の日には確実に行くという採算。
同じことを都内でされたらまず勝ち目ないんだから・・・という判断も自分の中で生まれてきたのが最大の要因だったりするんだけど・・・。
あした朝起きれたら考えます・・・(夕方出勤だからね)
さて13日は名古屋に12時ちょい過ぎに着く予定で固めます。
毎度毎度早すぎ行動だけど、関係者の方々、いざよろしく。

二音さん>おや、行けそうにないのかいな・・・まぁ、とりあえず週末ってことで。楽しみましょう。