ぜ〜んぜん

メールのネタが浮かびましぇ〜ん・・・
明日に回そうか検討中・・・
いや、まぁ、割となんとなしか適当発砲できるコーナーが・・・なもんで方向転換に若干困ってます。
っつか公録行った人は微妙に有利だったりするんだけど、まぁ、その辺はいいっこなしってことで対処。
まぁ、大体のプランは上がってるんで後は文章のつめだけなんよね、適当に発砲してるといいながらもまとまった文章でないといかんから・・・
ってアレがまとまってるのかどうかは謎・・・
時折読みにくくないかな〜って思う。最初は結構ひどかったからね。
意識するようになったのはやっぱラグパーからかな、後から見ると読みにくいな〜ってとこで区切ったり、変に長かったり・・・そんな文章を一生懸命読んでくれた人がいたんでね。
あの時に比べると自分ではシンプルな文章に出来てると思いながらまだ改良を加えてるけど・・・
どうなんだろ?
あいかわらずトークを広げられるような分を作るのが苦手なんで採用されても単発で終わることの方が多いのはまだまだ修行が足りんね
なんとかしたいんだけどねぇ・・・
っと、メール職人のぼやきコーナーに入ってしまった・・・
さてさて、ライブの先行予約に向けて、すでにやりすぎ感の漂うプランを進行中。
まぁ、朝一で奈良の本局に持ってくんだけど・・・しかも多分速達で・・・
着順にチケット整理券番号配布なんていってくれるんだから・・・
やるしかないだろ?
もうすでに準備万端の書留封筒が俺の横に・・・
あさって、起きられるんだろうか・・・いや、起きる!

地方根性なめんなよ・・・