おもろいなぁ・・・

sorachocoのお二人レコーディング終了お疲れ様です!!

もう今日はこのネタ引っ張りまくるよ、後で俺のホームページの掲示板にも書いてやる!
(自作自演行為ですが何か・・・?)
とまぁ、妙なテンションにシフトしてるわけですが、今日の風はすごかったねぇ・・・
風の力で幌の部分のモールが押されて微妙に雨が浸入してたよ・・・
破れるんじゃないかとちょっと心配してたけど、杞憂に過ぎたみたいでよかった。
というわけで、後は製品化・・・っとその前にライブもあるということで、心はホット、財布の中身はカオティック・・・といった生活がそろそろ近づいてきましたよ。
で、話変わって・・・えと先日の内容で、誤報を一発撃っちゃいました・・・
デーモン小暮閣下がゲスト解説される日は8日目、えっと14日だけでした・・・
まぁ、ダダかぶりなんで今回は知らなかったということで、悪魔界に報告書上げときます・・・
何事も優先事項というものがあるということで・・・
というわけで、明日から5日連続勤務が終われば名古屋へ!
楽しみだ。
時間とかぜんぜん決めてないんだけどね・・・

コメレス忘れてた・・・
メスカーさん>そちらでも酒盛り発動ですか・・・まぁ、こっちは案の定一杯飲んで終了です・・・。
とりあえず来週は激しく行きましょう。骨は拾いますんで・・・。

二音さん>あ、久しぶりだ。まぁ、その来週末までこの無念とっといて爆裂させようぞ。
とかいいながらいつもどおりの対処で終わっちゃうんだけど・・・