ぶるあぁぁ!!

revenant112007-01-06

え〜っとですね・・・
激しくいきゃよかったと後悔!!
まぁ、そうは言いながら活動資金がない時点でどうしようもなかったんだけど・・・
えっと何がって言うと、

これの発売イベントに「AAAで行こう」の公開録音がございました・・・
えっと、ぶっちゃけいけないってことが確定してたからもう一つ情報をかき集めてなくて忘れてたんだけどね・・・。
アニロコさんで配信されているおまけ部分のフルバージョン聞いて思い出したよ。
朝4時に・・・そっから何でか速攻でプラン上がったからメール発砲したけど・・・
そして今日も今日とて甘ロリの姿で降臨なさっていた・・・
予想はしてたけどね、なんかやっぱこう、えもいわれぬ感情がわきあがってきたわけですよ。
というわけで、今から晩酌はじめま〜す。
で、写真は並べてみた、ポリンまんと手乗りポリン・・・やってみたかったのよ。
廃棄寸前だったと予測されるポリンまん、色が若干おかしいです・・・
で、久々に封を一個開けた手乗りポリン君は今目の前で手乗りマーリン君と仲良しこよししてます。
さぁて、飲むか・・・二日酔いにはならないように・・・