乗せられてる気もしたりするが・・・

大相撲の初場所の解説でなんとデーモン小暮閣下が解説として降臨されるようだ。
なんと、かなりの相撲通であらせられる閣下の、専門家をも唸らせる解説ッぷりを一度見たいと思っていただけに、今回はチャンスである。
まぁ、相撲を見るってのはそんなに嫌いじゃないから忘れてなかったらちゃんと見てみよう。
7日休みだし。
降臨される日は初日と中日、が、中日は名古屋だから・・・あはは。
というわけで、ニュースで言ってるような注目度を上げるのに一役買うってのに見事に乗ってしまいそうな話でした〜
さて、なんでラブリボの調子、悪いんだろ・・・ぐれて今てぃあらじの番外編聞いてますがね。

レスコメ
お二方>とりあえず消去、警告ってことで対処しますた。これ以上はもうないと思いたいけど・・・