過疎っても・・・

コンセプトは曲げない。
その意思を示したが・・・な〜んか炎上しそうな予感・・・
後で消しとくか?
まぁ、何でもいいんだけど、とりあえず、名古屋、2日出動決定!
もうね、なんかいろんなタカがはずれちゃったよ〜なそんな感じ。
とりあえずは無茶して出動できる時期まではやってやれない事はないと・・・
はい、もういち早く会いたくてしょうがなくなっただけです・・・
ここまで後先考えずに突っ込んでいくのは今までになかったかも。
先月、先々月ととりわけオイシイ思いしてなかったから(っつかまぁ、しないジンクスにはまってる)今月のラッシュはかなり楽しみです。
さぁ、まだまだ続くよ、
極貧生活が。