高い衝動買いを・・・

しそうで怖い自分がいる・・・
まぁ、なんつーか、

アーマード・コア 4 - PS3

アーマード・コア 4 - PS3

のゲーム画面を見させてもらったのよ、PS3持ってる人に。
めっちゃよかったんですけど・・・
その時々に思うんだけど、前ハードで再現してるデモCG並みのグラフィックを必ずゲーム画面で持ってきてるよなと。
海の処理とか、爆炎とかの質感がとんでもないことになってた・・・
まぁ、唯一ついえるのは、操作がややこしすぎるってことが難点かな。
なんにせよ、買えるのはまだまだ先になりそうな感じだけど・・・。
MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

これを探しにいってて値段見てそう思ったよ。
まぁ、発売当初に比べると割と安くなってる・・・のかな?
そして、今年初洗いは、実現したが・・・
普通に洗車だけで済ませるつもりが手洗い水垢取り→キーパーコーティング→撥水コーティング・・・
え〜っと、1時間半以上かかりましたがなにか?
そのおかげでかなりきれいにはなったけどね。
さて、1週間きれいな状態が・・・保たれないだろうな・・・多分・・・。
そして、やっぱりいい天気だったのが雨は降らなかったものの曇ってきたし・・・
自分のジンクスは少しは良くなってきたけど、やっぱ精神衛生上良くないわ・・・。
さてさて、気がついたら7日まで休みなし・・・まぁ、これはこれで計画通りにはことを進めることが出来るよ。
遠征のためにね。
名古屋2日参加率、80%。
いってることが最初と変わってきてるけど・・・まぁ、その辺は気にしない、気にしない・・・。