ほぼ録りだめで

そんな感じだったラジオのとりだめてたのを 今改めて聞いてみてます。
そう、懐かしの「アミューズステーション
この番組がなければいま稲村優奈という人を応援するような状況にはなってなかったと思う。
しっかし・・・このときのテンパリながらの優奈ちゃんのトーク、それを見事にサポートしながら番組を進行しつつたまに暴走する中島沙樹さんとのバランスが今では新鮮。
ある意味で神番組だったよなぁ・・・
とか感慨にふけってみる。
いまではすっかりお姉さんな役回りが多いけど、妹的な優奈ちゃんの雰囲気が今でもいいね。
さぁて、また明日も今日と同じ感じで出勤だ。
とりあえず天気は回復するらしいから明日は仕事上がりに初洗いするか。