到着予定時刻は・・・

関係者各位にメールします。
忘れてなければ・・・
えっと来なければ聞いてください・・・
とりあえず、昼に仕事が終わり、速攻本屋へ・・・
まぁ、ボイスニュータイプをターゲットににして行ってたわけだけど・・・
あれ?
載ってるには載ってるけど、記事が違う・・・
冷静になってもう一度読み返すがない・・・
とりあえずそこにある全声優雑誌を読み漁ったが・・・ない・・・
う〜む・・・何かひっかかる・・・
と思ってふと行き着いた結論・・・
普通のニュータイプに載ってんじゃないかと・・・
表紙だけにかなりの抵抗を伴ったけど、とりあえず手に取る・・・

あった・・・

記事を確認したら抵抗なんて物は無くなってた自分自身に乾杯。
その後いろいろと本屋をめぐってたらレース雑誌にセナの記事があったのでつい立ち読み・・・
本当に何年経っても色褪せない人だと実感・・・
その後帰宅して速攻寝落ち・・・
受け渡しなどで夜に出かけて現在に至ると・・・
なんか久しぶりに自分の時間の多い日だったなぁ。
こういう日があってもいいよな、たまには。
さて、あさってだ。やっと話せる距離にまで行けるか。