喧嘩第2章だ!

「終幕でござるよ。」
とか言われそう・・・
さて、今日も今日とて、洗車機前で10時間半、磔の仕事。
昨日カミカミだったから昨日、戸棚の奥から滑舌&発声練習用のテキスト引っ張り出して久しぶりに発声&滑舌練習。
いや、まぁ、懐かしい感覚だった。
でも、今も昔もニガテな発生はかわらないんよね・・・今もきっちり続けてたらニガテなところ、克服してたんだろうかな。とか思ってみたり・・・。
えぇ、サ行が続くような文だとかすれすぎるのよ、なんか英語の発音に近くなるクセがあるらしいんだよね。
幸いにしてセールス中にはあんまり出てこないんだけどね。
と、久しぶりに、ホント久しぶりにこんな話をした。
まぁ、とまんなくなるからこのくらいにしておこう。
さぁ、明日は俺の中では超怒涛だった2006年の集結。どう過ごそうか・・・。