今年の総評。

「暇じゃないけど忙しくもなかった」って所かな。
なんか、変化ある年だった。
メインで応援してる人を変更したことは自分の中ではかなり大きな出来事だった。
何でだったか、きっとそう人からしてみれば些細なことだったかもしれない。
それでも自分の中で大きくなっていくその存在を否定できなくなってきたこと。
まぁ、その後の金欠生活に拍車をかけてしまったわけだがね・・・。
あとは車の変更。
この乗り換えは正直予定外すぎた。
まぁ、後悔のない選択になったことだけは不幸中の幸いか・・・。
なんにせよ、怒涛だった・・・。
さぁ、来年(更新してる時はもうすでに明けてる)どんな年になるやら。
なるべく、あるがままに行こう