戦闘1日目は・・・

吹雪の中の戦いだった。
そんな中で洗車する人がいるのかと・・・
まぁ、年末だからいるけどね。そんな中、洗車券を売りさばきながらフィールドで説明に走り、ともすれば作業アシストに走りと、カムフラージュ解いたから割と疲れたよ。
まぁ、遠く東京の地ではかなりおいしいイベントがあったけど、まぁ、それをうらやんでてもしょうがないし、自分をマイナスにするだけだから、とりあえず今できることを楽しむという方向に自分を持っていってみた。
こんな時、役者やってたことあってよかったと思える。
ポジティブ・シンキング」って奴だね。
その後、この人にしたアナゴさんコールからとってもおいしそうな話をいただきまして・・・
いやまぁ、なんつーか、

ゴチソウサマデス・・・
俺にもそのあくう・・・ゲフン!
もとい、強運を分けてください。
さて、拍子木鳴らして火の用心が回ってるよ。
あんたらそれ以前に風邪にも用心しろよ。・・・あ、消防車も回ってきた・・・。
さて、明日も怒涛の(になるのか?)年末商戦第2章、死んできます。