眠い間に・・・

寝ます。
うむ、今日はよく雨が降ってた・・・割りになんでタイヤの交換が12本以上あったんだろう・・・
とりあえずまだ体が夕方勤務のパターンから帰ってきません・・・
あさってから怒涛の何時間か分からん勤務が続くんだけど・・・
やばいなぁ・・・
そういえば「AAAで行こう」の日付が昨日だったんよね。
なんか不思議な感じだった・・・
というか、1日ずれただけで、何か妙に遠く感じた。
ん〜ヤバイな、何かこう制限が微妙に利いてない・・・リミッターをかけてる自分と外したがってる自分が戦ってる・・・
こうなるとは、俺も余裕が無くなったもんだね。
って軽口たたく余裕はあるか。
まぁ、なら大丈夫だろう。そう言い聞かせてみる。
はぁ・・・メール何とか生み出せた。
量を生み出そうとするとクオリティーが下がるけど・・・難しいね・・・
やっぱ少数精鋭な送り方で慣れてるから無理か。
じゃ貫こう。やっぱそうしないと俺らしくない・・・