again

revenant112006-12-25

というわけで、またもや大阪中之島公園に行ってまいりました。
まぁ、今回はイルミネーション見に行くことがメインだったわけだけど。
時期が時期なだけに、人は先週よりも多かった。
っつか軽く倍ほどいた。なんだかねぇ・・・
うちの勤務先の所長が「お前らは虫か?ッて思うわ。」と豪語していた理由がなんとなく分かる。
って、言ってる奴が納得するセリフじゃないか・・・
まぁ、先週はもう素手に燃え尽きてたからそんなにゆっくり見てる余裕なかったけど、ゆっくり見てると、光の使い方に関心してた。
ま、その後に現実的な感じのこといってきつい突っ込み食らったけど。
というわけで、前とは違う画像。
ナイトモード使ったら割りときれいに撮れました。
さぁ、明日も仕事だ。
8時から・・・朝は苦手だ・・・
RAINさん>そういわれてみればきっちりと60キロだ。
13万って事をテーマにしてたから気にしてなかった。