忘れてたけど・・・

revenant112006-12-24

昨日の帰り、うちのロードスター君が13万キロに到達
え〜っと・・・まぁ、相変わらずタコメーターは不調です・・・
たまにアイドリング800近くなのにメーターが300指してますが・・・
まぁ、ちゃんとピント合わなかったからボケてるけど・・・
オートフォーカスって便利だったんだねぇ・・・と今更ながらに実感・・・。
まだまだいってもらいますよ。とりあえずはMR2の14万キロは越えよう・・・
あれでも確か15万キロに足突っ込みかかってたなぁ。じゃ、ロードスターには突っ込んでもらう方向で。
最近は点火関係がへたって来たのかミスファイヤかかぶりかそんな症状が出てたりする・・・。
とりあえず、明日プラグとコードの接点磨くか・・・
そういえば時代を感じたこと、とうとうシールドビームの生産が終了したらしい・・・
セミの定型がこれから多く出回ればと思いながらさっさと買わなきゃいかんと思ってる今日この頃。
でもその前にバッテリー買わないと・・・もう変形してるから結構やばい・・・。
なんか言ってることがキャブ車みたいなこと言ってるな。
さて、ヤバイ「てぃあらじ」に送る文がまとまらない・・・どうしたものか。
といらえず、なんでか久しぶりに年賀状なるものを書いてみた。
こういうと嘘だろと言われるかもしれないけど、実は筆不精だったりするからこの何年か書かなかったけど・・・
メールで済ませる生活になれてたから、そのせいか。
まぁ、必要なことだから習慣付けよう。