燃える男の〜

赤いトラクタ〜!!
はいテンション変です。
明日8時出勤なのに現在2時前ですが何か?
いやぁ、やっちまったよ。
ホームページのトップ絵、CD発売までのカウントの日数間違えてたことに気づいて、携帯からやったら・・・
なんと構文が表示可能文字数越えててカウントから下の文やら何やらが消えてしまった・・・
いろいろと置き直しが必要だったんで割りと時間食っちゃった・・・。
もう復旧させたんで寝ます。
最近は妙にいらついてることが多いんで若干疲れた・・・。
癒されながら眠りに付こう。
さて、ちゃんと明日に着弾してるんかな?微妙に心配になってきた・・・
っつか手元に行くのはきっとイヴ過ぎてからなんだろうけどね。