うむ・・・

ん〜なんか正直な話、どっかイロモノ視してたけど、割と見れる内容だったね。
パルフェの時より無理ないからか?
今の十代って本当にすごいよねぇ・・・(オッサン発言・・・。)
忘れちゃならない、まだ髪切る前の優奈ちゃん。
懐かしいというか、なんというか。
完全におとされた時期の髪型なもんだから今でも明るい髪が輝いてる優奈ちゃんの姿はかなりきます。
いいねぇ、お姉さんな雰囲気が出まくってます。グッジョブであります!
みてない&まだ見ることが出来ない方はお楽しみに。
しかしながら、DSEシリーズのメイキングはいつもいいとこ取りしてるねぇ。
ちょいうるさめな感じだったけど、それは若さゆえのなんちゃらってとこか・・・。
さて、あと手元に・・・・何枚になるんだろう・・・
っつか今日はなんかの発売日とかぶったのかメッチャ混んでたなぁ・・・
レジに行くのになぜか20分くらいを要したし・・・
そろそろあの店体制考えにゃいかんのでは・・・繁盛気にテンパってレジ打ってる研修生とか見てらんないよ・・・
で、なんかすっかりと埋もれてしまった・・・っつかまたすっ飛んでた事実・・・
Eternal Love 2007

Eternal Love 2007

の発売日・・・だったね。
思い出して速攻で買いに戻ったよ。で、また20分待ったよ・・・
実は結構気になってたんよ、あのルーンエンジェル隊コンサートからどう持ってきたのか。
うん、さすがと思ったよ。それ以上言葉はないね。っつかいらない。
これは価値ある1枚です。
ちょいべた褒め過ぎかな?
まぁ、それを聞きながら「sorachoco」インタビュー載ってるアニカン探し回ってたわけだが・・・
まぁ、奈良に戻れば速攻で見つかったけど。

あ、それと今日にホームページの外面を大幅に変えました。
まぁ、中身はまだ無理だけど・・・
また気に入らなくなったらかえると思いますんでしばらくはこれでよろしく。