疑わずに受け入れること。

そうしてもいいかなと思った。
ぶっちゃけて言うとあの書き込みに関しては最初真偽を疑ってしまったわけだけど・・・。
うん、でもそういうことはどっかでなんとなくどうでもよくなった。
何とか先駆者となるために頑張れるところまでやってみよう。


:今にじコレを聞いてるわけだが・・・:
そういやここに最初はメール送ってたけど、最近聞くだけになってるや・・・
でも実際毎週送ってるのを続けてるのは「AAAで行こう」だけなんだけど。
後はとびとびかな。

さて、明日は

の発売日。
怒涛のイベントラッシュを形成する第1幕が切っておとされるわけです。
どうなることやら。
とりあえずは、にじコレ聞いて寝ます。
ゆなぞう・・・おもろいよ・・・