私は完全体となるのだ・・・(若本ボイス)

さて、ホームページを完全にコンテンツ始動させました。
まぁ、プロフィールは予定を大幅に変更してしまったけど、「あれもプロフィールだろ?」ということでああいう形でまとめあげました。
と、もうひとつ、ホームページと、このブログのバナーの作成も完了いたしました。
更新が面倒でなければ文字でリンクを張っている方々、使ってやってください。
ホームページのバナーを二つ用意してるのは使う人のページの雰囲気を崩しにくい方を使ってくれという意味で作ったんで。
バナー作り、やってみて思ったけど、意外と同系色でまとめた方が見やすくなるんやね・・・
まぁ、色を試行錯誤、ミスって半ギレになりながら作業してたら、昨日は・・・ってか今日の朝4時までやってました・・・。
まぁ、今日が休みでよかった・・・(でなきゃこんなことしません・・・。)
さて、今日の話、まぁ、何とか昼ごろ頭起こして貢物を購入しに・・・
なんていうか、こう、カップルたちがわんさかいるところに単身突入していっても、女の子たちがひしめく雑貨店に単騎特攻かけてもなんも苦じゃない自分が怖かった・・・
まぁ、前者の場所でざっと1時間近く迷っては探し、を繰り返してたわけだけど・・・
まぁ、精度の高いのだと高価な部類に入るものだから相応だと小さいのはわかるんだけど・・・
死ぬほど探して何とか自分でもこれならって思うのをゲット。
気に入ってもらえるか・・・ビクビクものです・・・
ここに関してはもう
もし見られてたらバレる
ということは考えてません。
その後、自分の買い物をすまして帰宅。
時計を買いました、車用の、なんでって?
付いてないから
オーディオにはあるけど、わき見運転よろしくな感じなるわ昼は見えないわで苦労してたから・・・。
まぁ、「時間なんか気にしないで走りを楽しもうよ。」ってのがコンセプトなんだろうけど、通勤に使うしそれはさすがに・・・って感じだからね。
でも、今日はいいオープンカー日和だった。足元から暖房くるようにしとくと巻き込んだ風があったかい空気押し上げてくれるから意外と寒くなかったりするんよね。(昼間限定)
で、最近じゃすっかりメールに頼ってなれない手紙なんぞを書ききって現在に至るってとこかな。
さぁ、今から宅配持っていこうかな・・・

RAINさん>お〜おつです。まぁ、今年はもうドリパで会い納めだって思ってただけに、あの一瞬でも会えたことはあの待ち時間以上に相当しましたよ。
それと、RAINさん、よしくんがいたんで待ち時間楽しく過ごせたってのも大きいですね。
しかして、ほんと一瞬だったよね・・・
あとノロにはかからないように。なんか風邪ぐらいの感染力だそうだけど、気をつけるにこしたことはないんで。