みんなして・・・

俺の周りでもノロウィルスの脅威に遭ってる人がいます。
例えば兄貴夫婦と甥っ子。
オイ待て・・・兄貴、医者だろ・・・
リアルで医者の不養生を感じた瞬間・・・どうも感染源は甥っ子みたいだけどね。う〜ん・・・かわいそうに・・・
まぁ、なんの対策もなく近づくのは無用心。空気感染とかもするみたいだし、手も、きっちり洗剤で洗うようにしないとヤバイみたいなんで皆さんお気をつけ下され。
ちなみに仕事先の後輩の家族もかかってるみたいだからある意味で他人事じゃなかったりもする俺・・・
治療法がないから安静にしてるしかないというところもある意味で脅威だ・・・
とりあえずはウィルスとかにはいつの間にか嫌われる体質になってるみたいだけど、気をつけよう。

さて、とうとう「sorachoco」のライブの日程が決まったみたいですな。
ってか・・・微妙にきついんですけど・・・
金銭的には何とかなるけど、その後の生活・・・ヤバメです・・・。
しかして、一つだけいえることはだね・・・

それでも行くよ。

これは必然です。
さて、明日はいろいろと悩まなきゃいかん日だ・・・まぁ、ある程度固まってきてるから何とでもなるけど。