サンキュ

何かね、久しぶりにラジオって良いよな〜って思った。
結局あれから打ち上げスペシャルも聞いてました。
で前半寝落ちしてしまってたけど・・・。
岩田さんの男気は今も昔も変わらないんだなって思う。
まぁ、やってることは本当に荒唐無稽なことなんだけど、いつになっても遊び心と感動あることを共存させるその姿勢はすごいと思ったよ。
ちなみに39箇所ライブのバスを帰り際偶然発見したのはここだけの秘密。
っつか、昨日書くの忘れてただけだけど。

さて、今日は寒かった。帰りの国道の温度計が2℃を指してて、えっと、その2℃の中をオープンで駆け抜けるロードスターがいて(俺じゃないよ。言っとくけど。)マジビビリ。
いや、無謀すぎるだろ・・・とか言いながら防寒装備整えてたら俺もやってるだろうけどね・・・。
明日は更に寒くなるとかでちょっとゲンナリしてます。

まぁ、昨日のおかげでテンション的にも気分的にも上向きなんで何とか乗り切るよ。