納めは・・・

revenant112006-12-17

結構あっさり終わっちゃった。
というわけでVステショップなどなど、のイベントに行ってただいま帰りましたとさ。
いやしかし、イベントの整理券配布の列見てビビッた・・・
ざっと見繕って400人ぐらい(それ以上か?)が並んでたからね・・・
まぁ、その後他のイベントの参加人数のほうが多かったって事に気づかされたけど・・・
身内で5枚購入した人もいたし・・・なんかそれくらい余っちゃったようです。
そう、昼ごろまでピーカンだった天気が夕暮れにつれて曇り→雨に・・・
いやだから、いつもターゲットにされてる人がいないからって雨を俺のせいにしないでよ・・・。
ついでに雹まで降ってきやがりました。
もういいです、俺のせいで。
嵐を呼ぶ男と呼んでくれ。
そんなこんなで、公録が過ぎ、「AAAで行こう!!」の上映会。
はい、降臨いたしました。
3分ほど。
短くね?その後上映が済んだ後も現れず・・・
ある意味で神イベントです・・・。
その後今日を共にした二人と別れ、岩田兄貴のライブを見る。
なんと開場に来た時点で37回目だったようで。びっくりでした。
その後弁天町に行くもなんだか中に入れそうにない雰囲気にそのまま帰宅。
そんな流れさ・・・
まぁ、ほんの少しの時間でも会うことが出来たこと。全く会えなかったことよりもずっとましだね。
写真はその後撮ったもの。ちょいピンボケ気味かな?