初めてかもしれない・・・

いやまぁ、むかついて怒ったことはあったけど、親に怒ったことは。
でも体無理してまで掃除してた自分の母親の発言聞いて怒ったのは初めてかもしれないね。
「子を心配しない親はいない」とはよく言うが、逆に「親を心配しない子はいない」ってことでもあるんだよ。
まぁ、実際それが成り立たないことも見てきてるわけだったりするんだけど。
ゆっくりと休めよな。たまには。
もう、余計な心配かけてる場合じゃないな、これは。
楽させてあげないと・・・
どこまで自分のやりたいこととのバランスを取れるかは分からないけど、それだってやってみれば出来るはずさ。
ねぇ、社壊人の方々?


さてさて、もう年末の祭典に向けて動いてるここの人とか、ここの人とかがウラヤマシスですが・・・
なのでひとこと、

お土産タノシミニシテマス・・・

うちのお姫様によろしくお伝えください特にここの人!!