しかしまぁ・・・

月並み以下なことしか言えない自分にゲンナリ・・・
っつか明らかに変な方向に走ってて自分でも何書いてんだかわからないし・・・
それでもエンタ押してる俺ってどうよ?
まぁ、先日から続いてる文章にするって事に対するスランプがいまだ脱却してないわけで・・・
ラジオの投稿ではただのネタ切れかな〜って思ってたんだけど、それにしたって何も書くことないわけじゃないのに文章に出来なくて結局不完全燃焼なネタしか送れない・・・
まさか数日間ひきずるとは・・・Vステ直前までに克服しなくては・・・
というわけで、なにやら「AAAで行こう!!」のアニメイトTVで配信されてる映像版、みてて面白いよなぁ・・・
あんまり詳しくはいえないけど、ある意味で果し合いしてます。
興味湧いたりなんとなく気になったら見てくだせぇ・・・
そういえば「true tears」関連でまた一つ情報が社員kさんとこのブログで発表されてたな・・・
う〜ん・・・気になります。
ってかブロッコリーのHP見に行ったら書いてる可能性あるんだな。
後で行ってみよう。
さて、久しぶりに投げっぱなしで終了してやるか・・・