いやしかし・・・

ラグナ上ではクリスマス系の曲が流れてます。
まぁ、「たら」、「れば」を言っても仕方ないんだけど、この時期までラグパー続いてたらまた違った楽しみがあったんだろうな〜って思ってる。
この時期限定で復活したらおもろいんだろうな。
まぁ、そう都合よくはいかないんだろうね。
とりあえずは限定で出てきてるっぽいモンスターたたいて遊んでます。
年内中に転生は出来そうにないから・・・
3月にはさすがに転生したいけどね。

さて、今日からとうとうレコーディングが始まったようですな。どんどんと形になっていく日が近づいていく、そのことを自分たちでも感じられるんだから録ってる本人はなおさらなんだろうね。
本当にいいものに仕上がってほしいものです。
いや、きっと仕上がるでしょう。
コメント残すのがなんとも楽しみな期間ですな。