イベントラッシュですか・・・

さて、今月から創刊

いやまぁしかし・・・
やられました!
甘ロリ姿に身を包む優奈様に。
もうね、一瞬で破壊されたよ。何かが・・・
付属のDVDもまたこれが・・・いや、まぁ、なんていうか、「ゆ〜ゆ」というキャラに最近押されてます。
あのキャラはいいキャラだ・・・
が、この雑誌内に衝撃の内容が・・・!いや、なんつーか、すっごく行きたいけど、無理だ・・・
その月は名・阪で全力叩き込むから。
まぁ、名古屋初日は本当に不透明になってきた・・・2日目からの参戦説が濃厚です・・・
考えたらなんか手元に8枚になる予定だから・・・
ジョーシンは確か当日までイベチケ&商品取っといてくれるはずだから最悪当日引き上げでいこう。
まぁ、明日連絡して確認するけど・・・
とうとうあさってだ。11、12月と姿をこの目で見ることが出来ないと思ってただけに、これは俺の中ではもう逃せない。
当日は・・・気まぐれで行きます。まぁ、勇姿を覗きに行くんで午前中には行きますけど。
当日会う方はまたよろしく。

メスカーさん>年末の祭典に行くのですね・・・オミヤゲ、タノシミニシテマス・・・
まぁ、時間が未定な以上(早くても8時前)しゃーないっすね。甘ロリだったら・・・デッド報告イタシマス。