再検査ってナンデスカ・・・

いや、初めて食らったよ、車検の再検査。
なんであわせていったはずのヘッドライトが右向け右してたんだろ・・・
しかも光軸調整ネジ回してもまだ右向くわ、果てに上向くわで、ドツボにはまったから一旦センターに帰ったよ・・・
午後の検査でどうやら通過したみたいだけど、どうやら機械が古いからたまになるらしい・・・
頼む、精度を上げてくれ・・・
何回かに一回はこういうことあるんよね。しかもたいがい楽勝って言われてる時に限ってこうなる。
前もヘッドライトとボディを止めてる箇所が折れててあわせられなかったりとか、後部座席のヘッドレストがなくて立ち往生したりと・・・
上げたらキリないな・・・
まぁ、あんまりシャレになんない事態だけは勘弁してほしいものだ・・・。
さて、明日は休み、メッタに行かないところに行ってきます。
なんか咳き込みが俺に今、回ってきてるんだけど・・・気のせいだよな・・・

さて、明日はsorachoco合同ライブの日です。
行かれる方は楽しんできてください。俺はブログチェックで行った気になってやさぐれてます・・・