某・・・

巨大掲示板群のサイトで「AAA」に関するっぽい情報が。
どうもラブゲッCHUの公録の後になんかイベントがあるらしい。
という情報を非確認ながらに得ました。
とりあえずは17日はあけとかないと・・・
っつか、MDのセットを一体何時間で仕掛けなきゃ行かんのか・・・その辺は、当日までに得られたらいいか。
さてさて、今日は滅多と行かないところで「バースデー」を探すも敢え無く撃沈・・・
関西では無理なんか?少し手詰まりです・・・。
その後いろいろと探し物&値段調査。
まぁ、あれくらいなら何とかなるかな?
きっちりとリサーチをしなおしてから決めよう。
が、まぁ、よく考えたらDVDで割と無茶してるから今月の分もよく相談しながら使わないと・・・
何か本当にドツボにはまってます・・・

今日は「sorachoco」ライブでした。まだブログアップされてないんでここで言ってしまおう。お疲れ様です。

さて、決断をする覚悟はちょっと出来たかな・・・