どうなるやら・・・

結局昨日の「AAAで行こう!!」ではVすてのことについては一切触れず・・・
イベントなしか?どうも、12時以降の番組では全く触れてなかったからねぇ・・・
それまではバシバシ触れまくってたのに・・・
とりあえず臨戦態勢にすべく、日曜は休みを取っておこう。
でもさ、よく考えたら生放送だったら日が変わってるんよね・・・オイ、そうなると俺とかはまだしも、遠征してきた人とかどうなるんだろ・・・

さて、昨日の体調不良はどこへやら、起きたらすっきりと治ってました。
多分油あたりです。俺は油物極端にダメだから・・・ずっと油の上に乗ってるような焼き物とかはたまにこうなるんよね。
昨日はほぼ半年振りに会った奴といろいろと出かけてたわけだが、なんも・・・いや確実にオッサンくさくなってた・・・
おい、同い年なんだから、そういうのを間近で感じさせないでくれ・・・そう思う瞬間だった。
なんかね、その最中いろいろと話もしてたわけだけど、そいつの方がもう先にやってることだから理解いくことではある、でも微妙に自分の中で実行に移せないことでもあった。
昔見たく一方的じゃなく、俺が渋ってる理由も分かって言ってくれてるけどその思いに応えられるほど、今の自分が固まってない。
ホント、まじめに生きてるようなふりするのだけは俺はうまいようだ・・・
ずるいね、そういうのは。
踏ん切りをつける勇気を持てるか、迫られてるね。