ほろ酔い通り越してますが・・・

約何ヶ月ぶりかに酒飲んでます。
眠いです。酔ってます。
小腹がすいたんでレトルトのご飯もついてるカレーも食いました。
なんかね、辛かったよ・・・ちょっとびっくりした・・・
こんな一人ぐらしっぽいことしてるけど実家住まい・・・何やってんだと・・・
さきほどキッズステーションのサイトで代引きで

の購入完了。
やばいくらいに買い込んでます・・・すでに3枚。で名古屋の分と大阪のゲーマーズの分を考えると後3枚増える予定。
はい予定通り6枚行きました(爆
やりすぎです。でも後悔してません。その分東京は本当に行けませんが・・・
今から1月に会えることが本当に楽しみだ。
さて、そろそろ例の作業しないと・・・

メスカーさん>いいでしょう?もう何も語ることはありません。例のDVDは忘年会の時には渡せそうです。楽しみにしててください。