とはいったものの・・・

現実2次全部付き合えるかどうか微妙になってしまった・・・
出席するといった以上は人数を変えられないほうにはちゃんと参加しますんでとりあえずのご心配はなく。
忘れてたんよまた・・・
免許更新行かなきゃいかんのを・・・
ヤバスです、12月10日までにいかないと失効になる・・・
そのために1日に休みとったから必ず行こう。
完全にまた極貧生活を続けなきゃいかんです。
きっついわぁ・・・いつまで続くんだろう・・・
まぁ、そもそも先月電話代一回飛ばしたのがいかんのだけど・・・
でも今月払いきらなきゃ、来月どれだけの請求来るかまだ未知数なんで正直保険かけておきたいって感じだしね。

さて、「アニロコ」さんのサイトにて、「sorachoco♪box」で新しいムービーが配信されてますね。
とか言ってる俺はまだ見てません(爆
はいさっさと見ます。送るの忘れててまさかメール紹介されるなんて・・・とかいう現実にいじけてないで・・・。
こういうときに自分のずぼらな性格をのろいます・・・