なんとなしか

仕事の帰りにブックオフ寄ってみた。
本当はなんか安くでゲームないかな〜とか思って探してて、
ふとDVDのコーナーに寄ったら・・・

を発見!!
これ、アミューズソフトのイベントの模様が入ってる映像特典がついてた分だからもう探してもなかなか見つからないんよ。
というわけで、速攻購入。えぇ、衝動買いですよ。あんまり余裕ないのに。
帰って速攻見ました。
いや〜いいね。
こいこい7の衣装の優奈ちゃんは屈指の良さです。
今もいいけど、この当時は今よりも初々しさがあって、一人で「やばいわぁ・・・」を部屋で連呼してた。
こんなんだから最近は独り言多くなったねとか言われるんよな・・・
いや、まじでやばいくらいに可愛かったから。
その後アミューズの社員Kさんのブログチェック・・・
はい、昇天しました。
見てください。
俺のブログの「AAAで行こう!!」リンクからアミューズソフトの公式飛んでもらえればいけるんで。
さて、伝わらないこともどうしようもないこともある、俺は自分のスタンスを変えない意志だけは強く持っていよう。
いつ、どんなときでも。