いろいろと。

買い込んでしまった・・・
いやまぁ、購入を検討してた分だけだけど、やっばいわぁ・・・
というわけで、

コンプティーク 2006年 12月号 [雑誌]

コンプティーク 2006年 12月号 [雑誌]

しるし

しるし

てかんじ。
あと写真とかにはしてないけど、花入り茉莉(ジャスミン)仙桃とかいうジャスミンティー。
でっかい塊で、お湯に入れると開いてお茶の中に花みたいに開くっていうお茶です。
え〜統一感がないのはご愛嬌ということで。
「しるし」は久しぶりに衝動でほしいと思ったね。ミスチルの曲は好きなんで頻繁に聞いてるけど、これは本当に心動かされたね。
バンピか雑誌にコード載ったら久しぶりにギター引っ張り出して弾いてみよう。
そういえば前の「musicmarQ」とかでもそうだけど、優奈ちゃんの選曲の中にかなりの確率でミスチルが入ってる。
好きなんかね?次のイベントで聞いてみよう。
忘れてなければ・・・
おっとそろそろHPのニュースの項目を更新しないと・・・とか思いながらもいまんとこ載せたい情報を選んでる最中なんでもうしばしお待ちを。
結膜炎もほぼ完治したんで更新して内分やら一応開けたけど更新中ってとこをきっちりと詰めよう。
今度はそこまでの無茶しません・・・

ちゃいさん>そう、なんか便利にはなってるし機能も充実してるんですけど、温かみが最近は無くなってきてますよね。
整備してる側から言うと「車」というか「機械」って感じがします。(まぁ、どっちに転んでも機械なんですけど・・・)
ってか、雪道で日英のオ−プン・ミッドシップを堪能とは、MR2乗ってた時にノーマルタイヤのまんま走ったらまっすぐ走ってるのに車が揺れてました(汗。
今年からは自分も越冬オープンカー族です。
こういう遊びが出来る車がまたでてほしいものです。