褪せていくものたち。

MR−S生産中止!!

なんかこの知らせを見たときにまたいろいろと調べた。
今車に求められてるものって少し前からずいぶん変わってきたんだね。
「はしりゃいい」ってさ。それよりも快適に・・・
なんか、車を家かなんかと勘違いしてないかいと思った。
本当に鮮烈な物の色が褪せていく。そんな感じがした。
まぁ、一人のスポーツカー好きの意見でしかないけど、車ってもう「夢の詰まった」産物ではなくなってるのかねぇ・・・


さて、sorachoco話。
とうとう答えあわせが始まりました。
とりあえず今のところ全問正解でございます。いやよかったよかった。
でもこの答えあわせにどうもコメントが出来ない自分がいたりする。
最終の答えあわせには何とかコメントを残したいね。
っつか、それを待ってるんだけどね。実は。
こんなことを書いてるバックでは「AAAで行こう!!」を聞いてるわけだがね。
俺、ここへのネタ系には「きれい系」のネタで攻めようかな・・・
未だに優奈ちゃんは「レブ」よか「レヴェ」に近い発音で呼んでくれてらっしゃる。
いや、
いいんです。(川平発動!!)
もう、独特の読まれ方ということでおいしさすら感じてるんで。
でも他のいま顔見知ってる人たちはわざわざ変えなくていいよ。
さて、あしたはまた19日にいた場所にいます。