朝まで。

結局雨降ってました。
なもんで朝からもうグダグダ・・・
とりあえず中途半端に終わった仕事の後、なぜか今ガンプラ作るのが流行ってるわが職先。
給料日ってこともあいまってその流れに乗って買っちゃったよ

HG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

HG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

まぁ、マスターグレードでも詰めて作ったら大体半日もかからずに作ってしまうんで今回は素組み3時間で完成。
とりあえず後は足りない塗料とか甘いとことかの修正をしないとね。
ってなわけで明日も仕事。こんな時間まで(1時)起きてて良いのか?

メスカーさん>乙です。とりあえずその行動に敬意を表します。
身を滅ぼしすぎない必死度合いで行ってください。
RAINさん>おつです〜。いつ以来でしたかな?元気そうで良かったです。
12月9日、多分何とかなります。また詳細分かったら教えてください。