はじまりのおわり

いや〜雷なってるよ。
っつか局地的にとんでもない量の雨降っててちょっとビビッた・・・
冬に近い時期にこの雨量は結構珍しいんだよね。
まて、やっぱ雨呼んだの俺か・・・
さて、行ってまいりました、新谷良子さんのアルバム発売記念ポスターお渡し会in大阪。
って、まぁ、ゲーマーズのみだけど・・・
なんかね、不思議なくらい落ち着いてた。本人前にすると一通り上がるかな〜とか思ってたけど。
驚くぐらい何もなかった。
こんなことはイベントでは初めてです。
言うこともある程度言えたし、逆に違和感残りまくりな日だった・・・。
とりあえず言った手前いきなりメール送らないのも自分の中のセオリーに反するんでちゃんと送ろう。
ネタがまとまればだけど・・・
なんか微妙にまとまりきってないんで全体なレポは他の方に任せよう。
というわけで手前事だけのレポでした。


さて、「秋のsorachoco感謝祭」さっき送信完了しました。
で、答え間違ってたら爆笑です・・・
当たってほしいなぁ・・・まぁ、心動かせた&運に任せよう。
っつか、「新手のオカマ」なんて送ったかなぁ・・・(今放送中のAAAで行こう!!参照)