やべぇ・・・

眠くならない・・・
遅番のリズムに慣れすぎてまだ頭が起きまくり・・・
明日、まぁ、大阪までの運転だからそんなに気にしなくていいか。
というわけで、331以来です。っつか直で話できるイベントといったら去年の神戸以来か・・・
まぁ、いつもどおりに行こう。
っつか、雨・・・なんでやねんと・・・
オープンで乗れる機会が今は少ないねぇ・・・寒いってのもあるけど。
とりあえずはあした大阪まで来られる猛者の方々よろしゅうに。
あ、車狭いから荷物おいてもいいけど大きいのはどっかに預けてください・・・
マジ入らないんで・・・
というわけで、無理矢理寝ます。


さて、sorachocoのクイズが全部出揃いましたね。
まじで探しまくった内容から完全に記憶してたことまで、なんか、この2日間はめっちゃ浸れた
そのことが何かよかった。
って、おんなじこと言ってるな・・・
というわけで、これ、使おう。