conquiesta ciela

さてさて、始まりましたよ。
「sorachoco秋の大感謝祭」
ん〜ブログ見返すと解ったりするネタが多いからちょっと楽かな。
でも、見返すってこと、なんとなしか楽しかった。
あの時こんなことあったよなぁ・・・とか、いろいろと思い返せることが多くて。
今何気にコメントも常連化してるけど、書き始めも今もコメントしてる自分の文面が相変わらずボケた文面だなぁ・・・とか思ったり。
あのハイプリ衣装からもう半年近く経ってるんよね。
何人はまった人が出たんだろう・・・もちろんきっとこの人も含んで・・・
なんとなしか、本来の目的を忘れて「思い出探し」って訳じゃないけど、今、この瞬間までの出来事を振り返れてなんかいい企画だと思った。
まぁ、それだけで終わらせるわけには行かないからちゃんとクイズもこたえるけど。
あしたもこの感謝祭楽しんで行こう。
って、二人への応援メッセージもきっちり気の利いたものを考えないと・・・