ここのところ・・・

この時間になると左目がメッチャ痛くなる・・・
多分さっさと寝ろっていうサインなんだろうけど・・・そうもいかないってこともあるんよね。
さて、もうフラゲした人もいるみたいですが、

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

の発売日が明日とせまりましたね。
明日は早起きします。

さて、なんといっていいか、お姫様ゲーのプリンス役で優奈ちゃんが出演してますね。
そこのキャストのQ&A見て俺個人はこの人の思い描いてる理想像とはちょっと離れたとこにいるなぁ〜って思ったよ。
とりわけ人に努力を見せないところとかはきっと普段の俺見てたらいい印象ではないだろうなぁ〜。
なんせ、人前でする努力なんてアピールであって努力でないという自論を持ってるもんだから、普段はちゃらんぽらん・・・
まぁ、それは同時に俺自身の踏み入られたくない領域でもあるからなんだけど・・・
陰でやることやって普段しれっとしてて、いざって時にこなす、そんなんって良くないかい?
過去それで怒られたこともあったけど・・・「やってるとこも見せて」と・・・。
ん?いまでも見せることは少ないよ。そう簡単に見せねぇっての。
まぁ、こんなこと話しといて投げっぱなしなことになるけど、だからって理想に変わろうとは思わないってね。
自分の持ち味消してまで相手に尽くす必要はない。これ、俺もされても嫌だから。
いや、なんか変な方向に話それていったね。
とりあえずはコマーシャルボイスで声とかも聞けるから抵抗なければ聞きに行ってください。
ん〜そろそろ方々から怒られそうだ、こんなこと書いてると・・・