疾走感にとける音達

というわけで朝っぱらから出動して購入。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

朝の8時から出た割には渋滞にほとんど引っかからずにいけたのは今も謎。
一番混む時間だったはずなんだけどなぁ・・・
予定10時に着くつもりだったのが20分早く着いた・・・
そこで局長発見、今年の3月のBDL以来だったけど、相変わらずのノリでよかった。
とりあえずは多くは語らずとも今の状況は受け止めてくれているようで・・・
その後ファミマ前では迷惑がかかりますんで〜という従業員に「いや、店開けてなかったから仕方ないだろ・・・」というもっともなツッコミを入れつつ整列後すぐに購入。
このタイミングでカード購入が可能だったのでその後、ちょっと迷った果てにの予約をアニメイトにて完了。
これで1回分は確実に確保できたのでまずは一安心。
まぁ、2回まわしする気全開ではあるけどね・・・
さて、最近なぜかずっと、「りょーことゆーなのG☆A」を聞いてる。
この当時良子ちゃんサイドで聞いてたけど、今優奈ちゃんサイドで聞くようになってさらにこの番組の奥の深さが今になって知れた。
悪意のないぶっ飛び具合が本当にかわいいと思ったよ・・・ん〜でもこの頃からかなり気に入ってたからまぁ、復習に近い感じかな。
そう思うと楽しいね。
とりあえずそうはいっても感想がきっちりといえるくらいには聞き込んでおこう。
帰り道の車の中、ちょっと寒かったけど、折角のいい天気だったからオープンで帰った。
これもまたほとんどの渋滞なく、45分程度で奈良に入れた。あんまり実感ないかもしれないけど昼間でこれってかなり早いんよね。
で、そんなもんだから少し遠回りしてCDを2〜3周させて帰宅。
なんかね、本当に青空の下オープンで走るのに時期や気温もあったけど、自然に風とともに突き抜けていく。
今までってなんかどこまでも突き抜けていく縦系な感じだったけど、今回のはどこまでも広がる横系だと思った。
ん〜分かりづらいよな、この表現・・・
これ以上の表現はラブリボに送るメール内に打つから採用されたら分かるてことで。
されなかったら・・・各位悶々としててください・・・