あのあと

1時くらいには復帰してました。
まぁ、たまにあることってんで片付けてます。

PS3200タイトルに不具合:やっぱこう来たかって感じだよ・・・SCE毎回やってます・・・
まずいだろ、これは・・・まぁ、そもそもからしてレーザー色素の出力が違うっててんでこれはあるだろうな〜って予測はしてたけど・・・
ある意味で期待を裏切らない結果にちょっとゲンナリです。

さて、今は「てぃあらじ」の番外編聞いてますが・・・もうすでにメールが採用されてる・・・
ん〜これはいかん・・・そろそろメールの発砲準備しないと・・・
ってか、いつものメールすらも打ってない・・・
さぁ、今日は惰眠→仕事の何もない生活だったから書くことなかったりする・・・
そういえば、あさってなんよね、

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

まぁ、朝っぱらからなんば店に並びに行くからイベチケは確実ゲットする方向で。
そういえば初めてCD買った時以来だね、こんなにも情報がない状態でCDを買うのは。
どんな仕上がりになってるか楽しみにしていよう。