まじで・・・

今日の帰りはマジでびびった・・・
なんせ、制限速度ちょい越えで走ってはるか後方から猛スピードで走ってくる

覆面パトカー!!

マジでパクられたかと思ったよ。いや、信号待ちになったんで覚悟決めて平常心保ってたら・・・

通りすぎてった!

いや、もうあんまり急ぎまくるのはやめよう・・・
まぁ、バカみたいに遅く走ってくれるトラックの後走っててそのすぐだったからちょいとアクセル踏む足に力はいりすぎたってのが正直なところだけど・・・
さてさて、相変わらず5分番組である「てぃあらじ」、ん〜5分番組って意外と難しいんだろうなぁ・・・と実感。
がんばれ〜といってみたいね。

さて、FC更新してないのになぜかライブの通知とかがきたよ・・・
俺なんかより、その通知を心待ちにしてる人がいるってのに・・・考えろよその辺・・・とか思う。
郵便の都合なんていい訳じゃ!とこういうとき正直に思う。
まぁ、更新は・・・しないかな、きっと・・・

コメレス〜
龍牙さん>そう、あなたです。登録しときましたんでご安心を。
RAINさん>じゃあお手数かけますが、それでお願いします。
局長は変更完了と同時に突っ込みいれてきましたとも・・・見てるとこがそこってとこに彼らしさ感じて笑いましたがね・・・
二音さん>仕様です。まぁ、さすがに数式だけだったらわかんないだろうということで、これだけは入れようと画策した後いれました・・・
それに関しては・・・まぁ、いいっしょ?