やっとほぼ・・・

全員にメールアドレス行き届いたよ。
あ、この人まだだよな・・・
あの〜とりあえず支援はしてもらってますんで、聞いたら教えてください・・・
とりあえず、一部でメールアドレスから例の名前が消えてて「りょーこはどうした?!」という突っ込みを大阪の局長から食らいましたが・・・
え=っと19日に白状・・・というか懺悔します・・・
名目上は外部で使いやすくという名目ではあるけどね。いや、そういう意図も含んでます、確実に。

だからyuunaって入れなかったんだよ?関係者各位!(誰?)

ふぃ、以上言い訳タイムでした。

と、今日は、始めてロードスター君を洗車機に通してみた。
ってか、自力でブラシ止めたりしなきゃいけなかった(たたきつけが強いから幌は回避)からぶっちゃけだるかった・・・
けどまぁ、洗えるということが判明。緊急用にはやるかもしれないね。
といいたいが、
やっぱミラーがずれた!
えぇ、全手動ですからめんどくさいのなんのって・・・走ってて左のミラー見たらあさっての方向向いておられて・・・信号待ちの間に直したよ。
まぁ、よっぽどでない限りはやめとこう・・・

コメレス
RAINさん>面倒でなければお願いします。一つだけ心配なんはRAINさんとこのHPのコンセプトから脱しないかってとこだけですけど・・・問題ないってならお願いします。
メスカーさん>やはりそう来ましたか・・・これからがきつい時期でしょうな・・・
まぁ、着ボイスの使用に関しては・・・まぁ、我輩としては当然ということですかな・・・そうかんがえておきます。