どうも・・・

連絡聞いてても途絶えてる火とって、こういうときに分かるよね・・・
というわけで、番号ポータビリティを行いましたよ。
かなり格闘中でございます。
なんか、いろいろとできるんだけど、出来すぎて、「これは全部使いこなせるのか?」と思ってしまった。
というか、ちょっとやそっとでは動じない携帯自身のメモリー容量に笑いそうになった・・・
とりあえずは欲しい機能をマスターする方向で行きます。
で、いきなりメール着信と目覚ましが優奈ちゃんの声になってる件について・・・
いいんです!!(川平発動)

さてさて、きょうはものすごい風だった・・・北海道ではなにやら竜巻まで起きたとか・・・
おきにくいはずなんだけどねぇ・・・日本は。完全になんか地球のバランス崩れてると思う瞬間であったよ。
ってか北陸の方もきつかったみたいだけど・・・ここの紳士は普通にメール返してきてたね・・・

明日は少しはましにはなるみたいだけど、寒くなるとかで・・・そろそろ冬用の上着、用意しとかないとね。