昨日は・・・

あれからパソコン内のお気に入りの整理をしてみた。
大きなくくり作ってフォルダ内に収めていくってだけの作業だけど、やった後の感想。
なんか使いづらくなった・・・
まぁ、なれていこう。
さて、一部で話してる番号ポータビリティーの話だが・・・
今週にはします。
狙ってたんが値段確認したら「あ〜1円ですね」だってさ・・・
先月16000円とか書いてたのに・・・
数が出てる分だけになるそうなんで早めにしないとってのと、11日には今の携帯の締日がくるからどうも今週中にはやることになりそう。
まぁ、変わったらまた変更通知するんでよろしく〜。

アニメイトで「true tears」のイベントが決定したようです。
大阪、「トーク&握手会」
キタコレ
が、場所がまたもやわが母校・・・
そういえば去年のアクセスのときの優奈ちゃんとは初の握手会も母校だったよな・・・
確実これはネタにしよう。

忘れてなければ・・・

が、またもや連日ですか・・・
多分どっちかは午前中仕事してから行くでしょう。

メスカーさん>毎度毎度あざーす。大阪のメイトの件は預かって速攻で予約入れましょう。
まぁ、22日にきっと行くことになるんで出来なかった場合はその日にやります。