掲示板でも書いたとおり。

とりあえずリンクにすべてのコンテンツを貼り付けたよ。
何とか形に出来たかな?
プロフィールはただただ載せるだけもなんか面白くないので、いい案がうかんだら速攻で上げます。
それまでは、でかい文字拝んでてくれぃ・・・
なんか、微妙な時間でラグナ、メンテしてくれてるもんだから、AAAで行こう!!を聞くまでの間の時間がやたら空いて暇すぎた・・・
それももうすぐ終わり、あと5分くらいで始まるよ。
なんかね、休みのスパンがやたら1週が長く感じるようなシフト回しだったんで、割と長く感じた。
多分学生の時に感じてた1週間くらいに思えた。
あの当時はもうちょっと長かったかな?ちょっと離れすぎたからなぁ・・・
さて、11月10日「こたえてちょーだい!」に優奈ちゃんまたもや出演ですね。
心優しいツートップ紳士にまた頼んでみようかな・・・
あ、AAA始まった。
というわけで聞きほれま〜す。