更新乗らなかった・・・

どうも、サーバーが詰まったタイミングで送ったせいで更新されてなかったようだ・・・
ヤフーニュースで見て驚いたこと、
ヴィッツのパワーウィンドの装置から出火・・・
何してんねんトヨタさん・・・
なにやら基盤の問題らしいけど、殺到するだろうなぁ・・・リコール出して対応するんじゃないかって言うのが俺的の見解ではあるけど。
どうなることやら・・・
二つ目、ポール・モーリアさんの死去。
「オリーブの首飾り」なんかで有名な方。
実は小学校時代、放送委員のいたわけなんだけど、その頃、朝に登校してきて校内放送流すBGMが、ポール・モーリアの曲だったという、今考えると、どんな曲のセレクトしてる小学校なんだとも思えることをしてた。
だから、割となじみがある曲の人だったんで、ちょっとびっくりしたよ。
ん〜確実に時は流れている証拠なんだね・・・


さて、話変わって、musicmarQさんの方に「恋音」のコーナーに「sorachoco」の選ぶ曲配信されてますね。
優奈ちゃんのセレクトした曲には若干世代が会ってるだけに、「あぁ〜この曲あったな〜」って懐かしさを思えた。
あのころって聞いてる曲ってみんなおんなじと頃だったんだと一人痛感・・・
でも、当時、ギタリストバリバリだったんで、聞いてたんは主にスタンダード・ロックか当時流行ってたバンドだったりしたんだけど・・・
でもちゃんと知ってる曲だったよ。
怜美ちゃんの選んでる曲にも興味あるからなんかしらでチェックしてみよう。

コレでなんとなしかファンサイトに乗っけるブログらしくは・・・・

程遠いか・・・
まぁ、雑記でいきますよ・・・。