男なんだろ〜?

revenant112006-11-03

なんでギャバンかといわれると、俺もわからん。
とりあえずHPだがニュースのページは立ち上げたよ。
表示の限界が来たからあれ以上は書けなかったのはちょっと不本意ではあるがね・・・
っつか、名古屋が・・・2日に及んでるってのが、どうしろって感じなんだが・・・
でも、行くか・・・多分無駄に泊まりがけで・・・
とりあえず、イベントの多い人なんで書くことに不便はしなさそうだけど、忙しいことも確か。
まぁ、都度に更新していきますよ。

さてさて、今日は何ヶ月ぶりかにダーツやってきたよ。
まぁ、人によっては辛気臭いとか言われてるけど、なんか、あの自分の集中力というか、どことなく自分と向き合って対話してる時間のように思えて割と好きなんよね。
まぁ、そんなんだからマックス450程度で落ち着いたけど・・・明日筋肉痛にならないことを祈ろう。
ダーツ盤とってきたけど、店内が暗いせいかなんか普通に撮ってもセピアっぽくなった。
継続的に投げたいけど、お金がねぇ・・・
まぁ、その辺はまたバランスとって考えよう。