かつてない

頭痛と結膜炎と、その他もろもろと戦ってます。
ん〜なんかここまで追い込んでやってると楽しいんだかなんなんだか・・・
ちょっと微妙なことになってます。
明日は休み、ちょっと気分転換に遊びに行ってみようかな。
最近やってないあれとかやってこようと思ってます。
って、きっと腕なまりまくってるんだろうなぁ・・・
ピャパプピーペンピェぷ〜ん
新谷さん・・・年取りすぎの発言多すぎっす・・・
っつ〜か、優奈ちゃんも・・・
桜葉姉妹〜!!
中の人は1番&2番におねぇさんだからねぇ。しゃーないよな。
来週は・・・なんか大変なことになりそうだ・・・援護射撃でメールのセットもしとかないと・・・

「てぃあらじ」いや〜何とか聞けたよ。やばかった、だってお詫びのブログ書き込み見たのってバイト中。
そっから何とか聞ける時間に帰る様にする為にめっちゃセットしたよ。で、滑り込みセーフで聞けたけど・・・って、
5分ですか?
まぁ、とりあえずはアニスタの方が長そうなんでそっちに期待してよう。