ラーメン屋にて・・・

仕事が終わってから、ラーメン屋に行ったわけだが、
まぁ、弁当持っていった自分としては腹減ってなかったからお冷のみでという付き合いをしたわけだが。
そこでラーメン屋の店長さんがなんとギターを手にフラメンコ調の曲を弾きだし&歌いだした。
どうやら元はその手の人らしかったけど、とてつもなく衝撃を覚えた。
まぁ、自分が今までやってきた使い方とは違うってのもあるけど、久しぶりに生の音楽を肌に触れた瞬間だった。
仕事終わってすぐ帰らなくて良かった。
いまやベーシストではあるけど、練習する機会があればもっと幅広いジャンルにも手を出していこう。
まぁ、当面は自分にかせた課題曲をクリアーすることにするけどね。
ん〜、このブログを自分のHPの日記にしてるけど、全くといっていいほど優奈ちゃん関連に話触れてないというこの体たらくさ加減・・・。
まぁ、触れる時は爆発的に触れるんでそんときまでご容赦を・・・